2日遅れでUPしてます  


5月11日(土)曇り時々雨

宜野湾マリーナ滞在

出港時からの出納簿をPCにまとめ作業

別のPCからコピーしたExcelがいけなかったのか

全て作業が終わり保存して終了のはずが、書き足した分だけ全て消滅

同じ作業を2時間ほど繰り返したせいで、腰が痛くなりました

以前から気になっていた酔艇垢I川さんにお願いし、艇を見せて頂きました

オリオンと同じパイロットハウスですが、ウッディで良い雰囲気のキャビンです

オリオンとほぼ同じ大きさですが、5kwのジェネレーター装備と聞き、驚くやら羨ましいやら
P5110004

ところが、ビールやフルーツ等のおもてなし、それに対してこちらは手ぶらでの訪問
P5110002

恐縮至極です

丁度、松山からクルージングに復帰する岡崎さんと、知人の女性も交えキャビンでしばし歓談

Iさん、急な訪問にもかかわらず、快く歓待頂き有難うございました

夜は岡崎さんの知人の車に乗せて頂き、久々の温泉に

ずっと、シャワーだけだったので久し振りの温泉はまさに格別!

すっかりリフレッシュされたあとは、これも久々の焼肉へ

なんと、岡崎さんにご馳走になってしまい、またまた恐縮です
DSC07717

美味しい焼肉、ご馳走様でした
DSC07720

明日から、いよいよクルージングの再開

まずは宮古島を目指します


日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ