先日、ポリカーボネート仮留めしたドジャーをフレームに被せてみました

しかし、思わぬ誤算にガックリ

以前乗っていたカタリナのドジャーに使用したポリカが3ミリだったので、今回も3个鮖藩

しかし、これが失敗

カタリナのときと比べ、今回のドジャーは曲面が強い

だから3ミリ厚のポリカでは、曲げたとき反発の強さは予想以上でした

このまま押さえこんで固定すれば使用可能ですが、長期間にわたりドジャー布地がポリカの強い反発力を受け続けると、ホツれ破れなどが早期に出そうです

このまま完了しようか迷いましたが、5年は使用することを考えると反発力の弱い2个房菎悗┐襪靴ありません

ポリカジャパンへ再び注文(5,400円(税別)梱包送料(1,500円))
KIMG0295

完成は延期となりますが、これでモヤモヤしなくなりました


日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ