自宅建て替えのための仮住まいも見つかり、引越の準備に追われてます

30年住んだ自宅からは、埃をかぶった古いものが出るわ出るわ

溜めてもおけないので、不用品は軽トラに積んでは役所の処分場へ

必要なものは段ボールなどに仕分けし、お借りしたお向かいさんの倉庫へ

5人家族から、今は夫婦2人暮らしなので、かなりスリムになります

逆に増える一方のヨットなどの遊び道具、捨てられないものばかり・・・

家内に知られると捨てられそうなので見つからないうちに、大急ぎでお向かいの倉庫に運び込みました

新居が完成するまでの仮住まいは、こじんまりとした1戸建ての1LDK

犬がいるので庭のある家を探しました
P3010001

明大寺町の街中ですが山の上なので、なかなか良い雰囲気

古いけど室内はリフォーム済みで、浴室やトイレ、システムキッチンも全て真ッサラの新品で気持良いです
P3010013

P3010005

P3010004

10日には引越しです
P3010007

P3010016

P3010010

日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ