今日も、平戸に滞在です

ところで今回の沖縄クルーズ中、私と同じように螢カザキヨット(小豆島の岡崎造船とは関係ありません)を裁判で訴えている人2名から連絡を頂きました

以前、このブログでオカザキヨットからナウティキャット321を中古で購入し、東京夢の島マリーナから回航するとき清水タンクに軽油が混入していたこと

その後、責任を一切取ろうとしないオカザキヨットを訴える裁判を起こしたことなどを書きました

その記事をみたというKさんとSさん、それぞれ別々にオカザキヨットからヨットを購,或いは修理をし

私と同じように酷い目にあいました

その結果、お2人ともオカザキヨットを訴えて現在も裁判中だそうです

双方ともに裁判中のことで詳細は書けませんが、私と同じようにオカザキヨットに対して大きな怒りを持っています

Kさん、Sさんの他にも1名おられるとも聞いており、互いに連絡を取り合うことにしました

私の裁判は2年間という時間を経て、申し立てが棄却されてしまいましたが、現在控訴中です

高額な利ザヤを得ながら、◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 売ってしまえば知らぬ顔で済ませる、などいう商いがいつまでも通用するものでしょうか?

今はまだ詳細を明らかにできませんが、いずれはこの問題を明らかにしていく考えです

(平成27年10月21日一部修正、(オカザキヨットからの抗議による修正を含む))


日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ