新年、明けましておめでとうございます

この1年間お付き合い頂き、お礼申し上げます

この拙いブログに懲りず、今年もどうかお付き合い頂きますようお願い致します

さて、暮は仕事が忙しかった訳じゃないのに何時ものようにバタバタしてました

そんなことで、正月休みに入ったらキャビンライフを満喫するつもりが中々思うようにいかず、ようやく今日ハーバーへ来、これを書いてます

キャビンの外では冷たい強風とミゾレ混じりの雨が降ったり止んだりと天候は不安定

でもキャビンは心地よく、寒風で揺りかごの様にゆっくり揺れる暖かいキャビン、窓の外で寒そうに揺れるヨットを見ながら一杯やってます

それにしても、体調がイマイチというか頭の働きがどうも鈍いというか、集中できない感じでミスの連続。。。何でだろう。。。ボケかな?

まあ、それはともかく

昨年は屋久島クルーズや息子の結婚など、心に残る思い出が沢山出来ました

3月 私はとうとう還暦に
P3020021

4月 碧南YCへ入会
P9070062

5月 屋久島クルーズ
P5010007

P5100065

10月 祝!長男結婚
PA110028

12月 3人目の孫誕生の兆し

そして今年は、あんなことや、こんなことも。。。去年にも増してビッグイベントが控え、慌ただしくも充実した一年になりそうです



日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ