2012/10/12

明日、土、日曜日でクラブの一泊合同クルージングがあります

行き先は三重県神島へ

だから出港前夜の今、遠足の前日よろしくオリオンのキャビンでビール片手にハシャいで・・・は、おらず自宅で静かにしている

実は今日、身内が亡くなり明日は通夜に

今回のクルージングでは、オリオンに2名のゲストさんが参加する予定だったのに、前日に突然のキャンセルで、誠に申し訳ないことになってしまいました

クラブから参加して頂いている艇の方達にも、言い出しっぺで企画しておきながらのキャンセルで迷惑をかけてしまいました・・・・

シロートさん、ラルゴさん、すなめりさん、波が少し高くなると思いますが、気を付けて楽しんできてください(私もいきた〜い!)

これに懲りず、またオリオンと遊んでやって下さいね


日本ブログ村の、ブログランキングに参加中です。 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ