日曜日はブログで知り合った、名古屋の山際さんがハーバーへ遊びに来られるので、穏やかな天候を期待しましたが

やはり冷たい北風ビュービューの予報

昨年のように、セーリングを堪能してもらいたかったのですが、天候には勝てません

ハーバーへ行く途中、山際さんの待っている三谷駅へ寄り、軽トラで一緒にハーバーへ向かいます

目の不自由な山際さんですが、ご自身のホームページhttp://www.e-nakama.jp/makoto/の中にあるブログに見る生活ぶりはアクティブそのもの

クラブハウスへ顔を出してからオリオンへ行こうと思いましたが、クラブハウスで過ごすことに

P1300132


ほとんど初対面の山際さんも、気さくなクラブのメンバーと話も盛上り、気が付けば早くも陽が傾きかけてる  

楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいます

P1300130


駅まで山際さんを駅へ送ったあと、私はオリオンのキャビンでゆっくりしてから帰りました

ハーバーまで来たら、キャビンへ寄らずに帰るのは、何かやり残したようで気持ち悪いですからね


日本ブログ村ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ