不況の嵐に翻弄されたこの一年、バタバタしているうち、暮れてしまいました

このブログを開始する頃、本業の建築業を縮小し、それまで副業だったアパート管理会社を柱に社屋も建替え、ヨットで日本周航に出ようとしていたのですが

内輪の事情で、延期を重ねること早2年、どうやら来年も延期になりそうです

まあ焦っても仕方ありません、 ヨットのようにのんびりと構えて新たな年を迎えようと思います

拙いブログですが、来年もよろしくお願い致します

e313[1]年賀2















それと明日31日から3日まで、家内と私それに二人の娘を連れ沖縄へ行ってきます

碧い海を眺め、のんびりしたいと思います


日本ブログ村ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ