3日前の3月3日は私の誕生日だったのだが、嬉しいことに今年も2人の娘からプレゼントがあった
プレゼント


息子も幼かった頃は、お菓子をプレゼントしてくれたものだが、、、

贈ってくれたのはヨットにと民芸風のスダレ、イオンで手の臭いをとるステンレスのスチールソープ、タオルにお菓子色々、私は幸せ者です
それと我家の恒例行事、お雛さんの前で写真を撮ります

もう20年くらい続けてるでしょうか、いつかアルバムにまとめようかと
子供
3人集まったのは深夜だったので、長男がこんな格好で失礼、、、


それともう一つの恒例行事、雛祭りの飲み会
日曜日、我家に家内の姉妹が集まり、午前中から夕方まで宴会で賑やかだった

さあ又お雛さんを片付けなければ、、、


日本ブログ村ランキング参加中です。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村 ヨット